2004年10月 3日
ロックバーin広島
魂の拠りどころとしてのロックバーをついに広島に発見。
薬研堀界隈のビルの2階にある「Jugemu」(じゅげむ)という粋なバー。
行った時は閉まってて、ドアに店主、Lucyさんの「ちょっと外してます。電話してください」というメッセージが。電話したら20分ほどしてかけつけてくれました。
今年で34年目ということ。店内もLucyさんも素敵な店です。ロックバー特集、やらねばナ
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.dachio.com/mt50/mt-tb.cgi/1281

おお、やっと穴を見つけただちを氏だぜぶぶ! こちらも穴を通って苺畑に遊ぶのは月一くらいになってしまったが……
継続レポを待つぜブブ!
いつかお供させてください!
83歳現役DJのいるハコをご紹介いたします。
たばこの上に乗れる世界最小リポーター娘♪ロックバー特集やろう
なぜ知っているのですか!?
タバコの上に乗れることを・・・
今年のビデオは要警戒
結婚しない女たち「独身サンフレッチェの危機」